めいチャンが行く〜ドラクエ10奮闘記〜

DQ10攻略・コロシアム・ダークキング・PSVRなどについて、絵を交えながら楽しく紹介しています♪  絵 めい画伯


人気ブログランキング



03




今日気付いたこと!【メモ】

今日はDK4 ♪

今日はなかなか勝てねええええ(♯`∧´)

思ったことは、やむをえず真ん中の方でテンペをくらうはめになったら、レーザー避けつつ攻撃し、テンペ終わったらすぐに外周の安全なとこまでさがろうよ!!

テンペ後の紫雲とレーザーで死ぬから。。。

僧侶はテンペ後の紫雲のためにマラー構えておくべき!!



いつも滴無PT希望で待機してるんだが、
「滴縛りです ♪」
と言われ、いいねいいねとワクワクして僧侶の回魔みてみると、なんと!!644!!!それでいけんの?まじで?

不安に思いながらも、討伐開始!!

討伐成功!!!

まじかあああ!!!
できるもんなんですなーーー

恐ろしい出来事((((;゚Д゚)))))))

今日はDK3 ♪











いつものように緑出して待ってると、プク♀の占い、魚♂の戦士のPTから誘われ、あとは魚♀の僧侶入れて行ったんだ。

戦士の動きがイマイチですぐ死ぬし、僧侶も微妙で、ぽこぽこ死なれるからきついなーって思いながらギリギリで討伐。

まー野良だし、いっかw なんて思ってたらプクの先生からチャットが飛んできた。

先生「今、◯ッ◯○ーと組んでる?」
めい「え、知り合いですか?」











先生「放送されてるよw」

まじかあああ!!!
ちょおおはずかしいいい!!!

先生は優しいから、魚二人がひどいって言われてたよって言ってくれてたけど、絶対私も言われてるよね >_<

先生からニコ生のそれを教えてもらってちょっと視聴してみた。
こええええええ!!悪口こえええ!!!
でも本人が一番言われてるのね!!
こええええ!!

こんな感じのニコ生のそれだった。


















みんなも気をつけろ!!

こんなのが誘ってきた中に含まれてたら要注意だ ↓ ↓





邪神の宮殿【兄妹】

耐性。。。呪い、封印、マヒ


1獄。。。道具禁止
2獄。。。戦士道具僧侶パラ、オノ弓槍
3獄。。。棍、聖女の守り禁止
4獄。。。魔勇者、占い師


ギャラリー
  • 胸シュンDQX【常闇のホムおじ】〜 第8章 〜
  • 胸シュンDQX【常闇のホムおじ】〜 第8章 〜
  • 胸シュンDQX【常闇のホムおじ】〜 第8章 〜
  • 胸シュンDQX【常闇のホムおじ】〜 第8章 〜
  • 胸シュンDQX【常闇のホムおじ】〜 第8章 〜
  • 胸シュンDQX【常闇のホムおじ】〜 第8章 〜
  • 胸シュンDQX【常闇のホムおじ】〜 第8章 〜
  • 胸シュンDQX【常闇のホムおじ】〜 第8章 〜
  • 胸シュンDQX【常闇のホムおじ】〜 第8章 〜
最新コメント
livedoor 天気
  • ライブドアブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
©2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.