めいチャンが行く〜ドラクエ10奮闘記〜

DQ10攻略・コロシアム・ダークキング・PSVRなどについて、絵を交えながら楽しく紹介しています♪  絵 めい画伯


人気ブログランキング




32



NX改め、ニンテンドースイッチの発表!

昨日ついに任天堂NXがお披露目されましたね(*´ω`*)

正式名称は、Nintendo Switch(ニンテンドースイッチ)

2017年3月に発売予定ですヽ(´▽`)/



これはすごいですよ。。。


据え置き型ゲーム機でもあり、携帯ゲーム機でもある!!


テレビの大画面でゲームは当たり前、寝ころんでpadでゲームも当たり前、ここまではwii Uと同じ。
でもこのゲーム機は外でもゲームがやれちゃう!!



えっとー、wii Uはですねぇ、ちょっと離れたとこでも電波が届きませんってなるんですよ!!o(`ω´ )o

PT組んでる途中に「ちょっとトイレ行きますw」なんて言わなくて済むと思って買ったのに!!。。。。トイレでやる気だったの!?∑(゚Д゚)


私、これ、欲しいです!!!


トイレどころか、外でもやれちゃうなんてええええええ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


⬇︎公園にて





















⬇︎コロシアムでお友達と熱戦!










【速報】任天堂がNXの映像を公開!

今夜23時任天堂ホームページにて、NXの映像を公開するそうです∑(゚Д゚)

全く新しいコンセプトのゲーム機って!?

3分間の短い映像らしいですが、楽しみですね(*´ー`*)

ダークキング【レーザーについて】

種族変更最高うううううう(о´∀`о)














〜 メンテナンス 〜

19日のメンテでレーザーが見えない症状が起きにくく・・・?

き、きっと見えやすくなっているのでしょう、きっと!!(*´∇`*)


早速行ってみました♪(´ε` )
※ いつもwii Uで討伐しています。

















【結論】

変わりませんでしたヽ(´o`;





〜 レーザーの避け方 〜


ここからが本題です。

上の写真で私は、レーザーが当たっているのかいないのか、この角度では区別出来ません。

前後の距離感がつかめないのです。

そんな時!!
⬇︎視点をグルリと回しましょう。


























視点を変えると距離感がつかめてくるので、敵がテンペストをしている間など、視点をグルグル回し、安全な位置を探して思い切り攻撃しちゃいましょう(*´∇`*)

後衛も逃げる際、追いつかれないよう、視点を変えながらレーザーに当たらないよう、気をつけて動くといいと思います。


※ 画面視点設定は、オート移動「なし」・バトル行動時「そのまま」です。


Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第61章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
最新コメント
livedoor 天気
  • ライブドアブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
©2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.