めいチャンが行く〜ドラクエ10奮闘記〜

DQ10攻略・コロシアム・ダークキング・PSVRなどについて、絵を交えながら楽しく紹介しています♪  絵 めい画伯


人気ブログランキング




55






DK4 野良攻略 【今度こそ書くぞ!】

先ほど、戦士2道具僧侶で倒してきたので、忘れないうちに書いておきましょう!!



戦士の私の強さはこのくらいで、攻撃型♪

今日のもう一人の戦士は、誘導マン♪








誘導マンが相方の時は、必死で自分が一枚壁するつもりで、DKが立ち止まってる時にちょこまか動き、常にDKの正面に立つようにします。
※その時注意するのが、必ず一歩下がって 
   攻撃すること!






道具や僧侶が壁の補助に来てくれた時もすかさず動いて、常に一歩下がって正面です!

これでもう自動ドアなんて言わせない♪







スライムレースですよ!!

100万とか200万とかいっちゃうって聞いてウキウキで始めましたよスライムレース ♪

もえむううううう!!いっけえええ!!














バナナふんだあああああ∑(゚Д゚)
















・・またふんだあああああああ!!

・・・また、、ちょっといい加減にしなよ。三回踏むとかあるんすかね?(−_−#)

予選から勝てませんよ。。。

それでもすげーがんばって予選突破して、なんだかわからないうちに1着数回とって、やだこれちょっと行っちゃうんじゃない!?
なんて思ってたら数回連続ビリとかね。。。。

もえむううううううう!!!

ダークキング4【野良攻略】※グロ画像アリ


DK4の野良での攻略を、自分なりにまとめてみます_φ(・_・

自分はいつも戦士で誘われ待ちしてます。
攻撃力 523 守備力745

と、念願のDK4攻略の記事をトイレで腹痛に悩まされながらも、書いてみようと試みて、ここまで書いたところで、もよおしが止まったので、次のもよおしまで休憩といたします(`_´)ゞ

あ、そろそろくるかも!!

Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 【第35章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第35章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第35章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第35章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第35章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第35章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第35章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第35章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第34章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
最新コメント
livedoor 天気
  • ライブドアブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
©2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.