めいチャンが行く〜ドラクエ10奮闘記〜

DQ10攻略・コロシアム・ダークキング・PSVRなどについて、絵を交えながら楽しく紹介しています♪  絵 めい画伯


人気ブログランキング




32



おさかなコイン限定交換




限定交換屋きました♪(´ε` )

欲しいのいっぱいいいいい!!

Sキラーマシン 【占い師入り】




テンの日にもらったSキラーマシンに行きました(*´∇`*)


おじいちゃん!?∑(゚Д゚)

構成は、占い2戦士僧侶です。

スーパーキルモードは、弓のロストスナイプでテンションを解除します。

鳥さんを押しながら攻撃できちゃうので、とてもいいと思いました♪(´ε` )

でも、1回負けちゃいました(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


鳥さんを押すのは大前提ですが、万が一点火しちゃったら遠くに逃げればいいと思います。





タゲは鳥さんから離れるように移動するといいです。


まあ、押してれば勝てる敵ではないでしょうか。負けたけど。。。



〜 妄想 〜


今度やってみたいと思ったのが、パラ2占い僧侶の構成です。

鳥さんを押さなくてもいいそうです。
だいぼうぎょで鳥さんの爆弾、耐えれちゃうとか!!
まじかああ!!

これは、ぜひともやってみたい!!

でも今日はもう眠たいので終わります(( _ _ ))..zzzZZ


邪神の宮殿 10/10 【4獄 】


んあああああもおおう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾




〜 邪神の宮殿 〜


今回は4獄がきついですうううう!!

葉っぱ使えないのがもどかしいですうううう!!

全っ然勝てなくて、諦めてあの神占い師のRちゃんに泣きつき、一緒にやってもらいました。

これでもう勝てるだろうと、鼻息を荒くして向かいましたよ!



〜 1戦目 〜

あれ、私死んでるのにRちゃん起こしてくれないなあ?ん?ん?

そのまま全滅(°_°)

Rちゃん『審判ないときついねw

!!!やべえ、この神そういえば回復入れてない神や((((;゚Д゚)))))))

ヤバイ神呼んじゃった。。。

ヤバイの召喚しちゃうタッツィみたいになっちゃった(°_°)



〜 2戦目 〜

タゲだったので慎重に壁を抜けないように下がっていると、壁の人魅了されちゃった(*´∇`*)

そしてすぐに壁を通り越して殺されましたよ♪(´ε` )





あ、あれ、誰も起こしてくれる気配なし。。。



おおおRちゃんが髪の毛を振り乱して走ってきましたよ!!


。。。あ、でもこの神、蘇生のタロット持ってないんじゃ。。。

何をするのかとワクワクしながら見てると、魅惑の水晶球しましたよ!私のこと踏みながら!!

あーうん、この間それの宝珠とったもんね、それ強いよねー♪




結局、ワイルドフォビズムさんが倒されるまで放置(>_<)

戦闘の半分近く死んでた気がします。

宝箱が出るかどうか不安になりつつテレビ見てました(*´ー`*)

そして、無事に取れましたあああ!!

Amazonライブリンク
ギャラリー
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第62章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
  • 【第61章】胸シュンDQX『常闇のホムおじ』
最新コメント
livedoor 天気
  • ライブドアブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
©2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.