めいチャンが行く〜ドラクエ10奮闘記〜

DQ10攻略・コロシアム・ダークキング・PSVRなどについて、絵を交えながら楽しく紹介しています♪  絵 めい画伯


人気ブログランキングへ



バトマス最強!?

⬇︎仲間検索でバトマスを見ると

















攻撃力999ですとおおおお!!(゚o゚;;


⬇︎でも実際はコレ




















もえちゃんめっちゃ強くなったと思ったのにいいいい(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


アプデの後のバグでしょう!
もしくはハロウィンだから?仮装!?

みなさん、騙されませんように!!!

怒濤の武闘家軍団vsヘルバトラー強【達人クエ】

⬇︎今週の5個報酬の条件



















道具禁止なので死んだらもう終わりです!!

めいちゃんのスキルは棍180・きあい100(マスタースキルを振っただけw)のみ!!


試しに、ヘルバトラー強で仲間検索をしてみたら、なんと居ました!!


すごい適当で装備もないけど行きましょうと意気投合し、行ってみましたよ(*´∀`)♪


⬇︎一括の嵐














ためる弐を使いまくり、めいそうで回復しながら範囲をよけ、不撓不屈で状態異常を治し、水流のかまえでカウンター、なぎはらいなどの範囲攻撃!!



・・・気がつけば私1人の生き残り(´⊙ω⊙`)


みんな死んでるうううううう!!ひどいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。



















でも敵はすでに赤になっていたので、上記の行動を繰り返し、1人でなんとか倒しましたよ( ;´Д`)



自分が死んでいても仲間が倒せばクリアできるようです(*´꒳`*)

コロシアム・レンジャー【巨商セット】















あと少しでこの楽しいハロウィンイベントも終わってしまいます。゚(゚´ω`゚)゚。


先日の記事で、プクリポに変えてもらうと敵に見つかりにくいせいか、生存率が大幅に上がる気がするとお伝えしてから、ほぼ毎日検証してきました♪( ´θ`)ノ
















結果!!敵に見つかりにくいですが、味方にも見失われる始末( ゚д゚)


一長一短ですね(-。-;


しかし!!みんな考えることは同じようで、プクリポ率が非常に高いです!!

8人中、6人がプクリポだった時もありました(*´∀`)♪


31日までのプクリポライフ、最後まで存分に楽しみたいと思います!!


そんな中、憧れのレンジャーの装備・アクセが整いました!!

















コロシアム用なので、呪文と特技の回復1.3倍の巨商セットにしてみました!!

⬇︎回復量が全然違います!






























巨商のサンダルを脱いだ状態で232回復
履いた状態だと295回復しました!


必殺チャージ率+1%のクロッシュセットと悩みましたが、個人的には巨商でよかったと思っています。



アクセは、魔人の勲章きようさ理論値、グランドクロス対策で風雷のいんろうHPときようさ理論値を新調してきました!

★今更のアクセなので、人がぜんっぜんいませんでしたヽ(´o`;


⬇︎コロシアムでのレンジャーめいちゃん




















ザオラル失敗しちゃう(´⊙ω⊙`)

⬇︎きようさ576のフェンリル



























きようさにくまん★3を食べると、1発の平均は185くらいでした。


ジバルンバって約440もダメージ与えるんですねー∑(゚Д゚)



2日位やってみましたが、難しいいいいい!!
上手なフレンドさんと敵として当たってしまい、ボロ雑巾のように倒されました。゚(゚´ω`゚)゚。


これから練習いっぱい頑張ります(`_´)ゞ
ギャラリー
  • 10分で42万ゴールド!!【次世代ライン工】動画付き♪
  • 10分で42万ゴールド!!【次世代ライン工】動画付き♪
  • 10分で42万ゴールド!!【次世代ライン工】動画付き♪
  • 10分で42万ゴールド!!【次世代ライン工】動画付き♪
  • 10分で42万ゴールド!!【次世代ライン工】動画付き♪
  • 10分で42万ゴールド!!【次世代ライン工】動画付き♪
  • 10分で42万ゴールド!!【次世代ライン工】動画付き♪
  • モヤっとDQX【最終章・野良晒し】
  • モヤっとDQX【最終章・野良晒し】
最新コメント
livedoor 天気
  • ライブドアブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
©2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.