めいチャンが行く〜ドラクエ10奮闘記〜

DQ10攻略・コロシアム・ダークキング・PSVRなどについて、絵を交えながら楽しく紹介しています♪  絵 めい画伯


人気ブログランキングへ



恐ろしい出来事((((;゚Д゚)))))))

今日はDK3 ♪











いつものように緑出して待ってると、プク♀の占い、魚♂の戦士のPTから誘われ、あとは魚♀の僧侶入れて行ったんだ。

戦士の動きがイマイチですぐ死ぬし、僧侶も微妙で、ぽこぽこ死なれるからきついなーって思いながらギリギリで討伐。

まー野良だし、いっかw なんて思ってたらプクの先生からチャットが飛んできた。

先生「今、◯ッ◯○ーと組んでる?」
めい「え、知り合いですか?」











先生「放送されてるよw」

まじかあああ!!!
ちょおおはずかしいいい!!!

先生は優しいから、魚二人がひどいって言われてたよって言ってくれてたけど、絶対私も言われてるよね >_<

先生からニコ生のそれを教えてもらってちょっと視聴してみた。
こええええええ!!悪口こえええ!!!
でも本人が一番言われてるのね!!
こええええ!!

こんな感じのニコ生のそれだった。


















みんなも気をつけろ!!

こんなのが誘ってきた中に含まれてたら要注意だ ↓ ↓





邪神の宮殿【兄妹】

耐性。。。呪い、封印、マヒ


1獄。。。道具禁止
2獄。。。戦士道具僧侶パラ、オノ弓槍
3獄。。。棍、聖女の守り禁止
4獄。。。魔勇者、占い師


無言でPT抜けちゃう人。。。>_<

今日はDK2 ♪







周回でも何でもいいやと緑出して待ってるとお友達の僧侶B子ちゃんが誘ってくれたぁ。

B子ちゃんが滴✖️の道具さんを誘うと、一緒にバトさんがくっついてきたらしい。

こんな感じの人だった。。。


















し、死んだ魚の目をしてた!!
B子ちゃんも不安を隠せない様子。
問いかけにもゾンビのように遅い反応。。。

不安そうなB子ちゃんに喝を入れ、












討伐開始♪
死んだ魚の目死亡!
あ、また死亡!!
あ、また!
あ、やめて来ないで!
キングプレス!!!
全滅!!
え!!2なのに!!?

あっけにとられつつも教会で生き返り、もう一回行こうとしたその時!!死んだ魚の目の人は、消えた。。。。。

ゆゆゆうれいだったのか!!!?







ギャラリー
  • 不適切の烙印・・・
  • 不適切の烙印・・・
  • 不適切の烙印・・・
  • 不適切の烙印・・・
  • 不適切の烙印・・・
  • まもの使いと行く最強メイヴ♪
  • まもの使いと行く最強メイヴ♪
  • まもの使いと行く最強メイヴ♪
  • まもの使いと行く最強メイヴ♪
最新コメント
livedoor 天気
  • ライブドアブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
©2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.