めいチャンが行く〜ドラクエ10奮闘記〜

DQ10攻略・コロシアム・ダークキング・PSVRなどについて、絵を交えながら楽しく紹介しています♪  絵 めい画伯


人気ブログランキングへ



プラズマブレードの極意を取りに♪

昨日、先生に試練の門を頂き、戦士のレベルを上げに行くと、私を見るや否や、
『オノw』と言って笑いました!(๑•ૅㅁ•๑)


両手剣強いとは聞いていましたが、まさか笑われるほどとはああああ!!
とっても恥ずかしかったので、宝珠集めに行こうかと。。


まずは、旧災厄!!
倒すと100%出るという、プラズマブレードの極意を取りに行きましたよ♪( ´θ`)



サポで楽々ですな。




あれ?。。あの、2玉欲しいんですけど

という私のような方に!!
クエストを報告する前キャンセルすると、1日に何度でも戦えますよお♪( ´θ`)



ですが。。私には、クエストをキャンセルしてまた受けての作業が、とてつもなくめんどくさい!!!!!

3回くらいで飽きました。。。(о´∀`о)


でねえええええ!!!

また気が向いたらいこっかな♪(´ε` )

天宮騎士から大戦鬼へ買い替え必要!? フォーチュンいる?【DKにて】

頭と体下で毒ガード100にして、幻界闘士の指輪をつけれるようにしたかったので、大戦鬼セットを購入しました!




宝珠も不死鳥天舞の極意をつけました。




Rちゃんは、占いで着るフォーチュンセット攻撃魔力を上げたそうです!!




〜 大戦鬼セット 〜

レベル上げを怠っていたら、93では誘われないことに昨日気づきました。。。


仕方ないのでフレンドさんにお願いして連れて行って頂きました(*´∇`*)


昨日のDK3、今日のDK4と行きましたが、結論として今までとあんまり変わりません(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


開戦時50%でこうげき力が+60は、私はまだ一度も見ていません(。-_-。)

なかまが死んだら50%でためるは、会心にはのらないですし。。。

攻撃力を少々上げただけな感じですかね。。。いやそれが目的ですし!!ですし!!

よって、天宮騎士で揃えてる方は、買い替える必要はないかもですね♪(´ε` )




〜 フォーチュンセット 〜




追加

ロト装備をまといつつも、うろこ足りなくて変なフンドシ付けちゃってるけど、マスクで占い師アピールはちゃんとしてるRちゃん。

フォーチュン購入する前は、攻撃魔力が330だったそうですw
(でもちゃんといつも勝ててました!)

購入後は、攻撃魔力566!!すごい!!


DK4で早速試してみました♪( ´θ`)


★死神

攻撃魔力330与えたダメージ 700くらい
攻撃魔力566与えたダメージ 1,100くらい

★罪人

攻撃魔力330与えたダメージ 600くらい
攻撃魔力566与えたダメージ 1,000くらい

※ 魅惑の水晶球(150スキル)でダメージを上げてる間の数値です。


こんなにも違うのですね(゚o゚;;


今日グダグダだったのにもかかわらず、なんとか勝てたのは、この火力のおかげだったと思います。

よって、Rちゃんにとって、フォーチュンセットは購入して正解だったのではないかと思います ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

不死鳥天舞の極意【宝珠】

炎の領界のフェザリアス山にいる、エルダーフレイムが落とす闇の宝珠が、不死鳥天舞の極意でしたヽ(´▽`)/



3玉しか出ていないので、2玉探しに行かなきゃーー!!

でももうすっごく混んでました((((;゚Д゚)))))))
ギャラリー
  • 上位ブロガーの確執!!【ピカチュウ vs 豆腐おじ】
  • 上位ブロガーの確執!!【ピカチュウ vs 豆腐おじ】
  • 上位ブロガーの確執!!【ピカチュウ vs 豆腐おじ】
  • 上位ブロガーの確執!!【ピカチュウ vs 豆腐おじ】
  • 上位ブロガーの確執!!【ピカチュウ vs 豆腐おじ】
  • スカッとDQX・胸キュンスカッと❤️【第1章・君を守りたい】
  • スカッとDQX・胸キュンスカッと❤️【第1章・君を守りたい】
  • スカッとDQX・胸キュンスカッと❤️【第1章・君を守りたい】
  • スカッとDQX・胸キュンスカッと❤️【第1章・君を守りたい】
最新コメント
livedoor 天気
  • ライブドアブログ
このページでは、株式会社スクウェア・エニックスを代表とする共同著作者が権利を所有する画像を利用しております。
当該画像の転載・配布は禁止いたします。
©2012-2015 ARMOR PROJECT/BIRD STUDIO/SQUARE ENIX All Rights Reserved.