いつもクエというものはめんどくさくてお友達のRちゃんについて行くで、Aボタン押しながらテレビ見てるのが私のスタイルだった。

だが図書館クエなるものはなんだ!!!
井戸のとこから自分でやれとか(♯`∧´)

なので仕方なくやってみた。

ググると答えがいっぱい出てくるのでその通りにやってみた。
考え方とかよく書いてあったけど、2個だけ読んで飽きた。

光の魚に通すとかなんだとかちょーーーめんどくさかった(−_−#)

そして一人で達成したんだ!!
やったー!!ムービーうぜえええボタン押すのめんどくせええええ

次の瞬間!!まじかよ!!リィンてマリーンだったのか!!!声に出してしまったくらい驚いたんだ!!

ふと前回のクエのとき2ちゃんで誰かがそのようなことを言ってたのを思い出してちょっとググってみたら!!なんと!!

「リィンがマリーンとか誰でも知ってる」「ひねりがまったくない」

ええええええええ

いやその、、、あ、そうなんだ、みんなわかってたんだ。。。。
ちょっと恥ずかしくなったので違いを絵に描いてみたんだ。
















                  使用後                      使用前