アップデート後にやりたいこと、準備をまとめました♪( ´▽`)

ご飯待ちながら考えましたああ(≧∀≦)












〜 準備 〜

①討伐の報告をせずに貯めておく。
  (レンダ、日替り、達人など)

②経験値モードに変更しておく。





〜 すぐにやりたいこと 〜


①レベル解放クエを全キャラする。

モガレキャンプにて、この人からクエをうけます⬇︎






















シナリオを進める。

またまた綺麗な人がでてきますね♪


















③貯めておいた討伐の報告をする。


④宝珠ぶくろ拡張をする。





〜 徐々にやりたいこと 〜

①レベル上げ

    水の領界の調査クエスト
    メタキン
    メタル迷宮招待券
   

②タロットカード集め

    新たに6種類のモンスター柄が追加されます。

③スキルの見直し

    新たなスキル効果が追加されます。

④宝珠集め

    新たな宝珠が追加されます。


⑤髪型確認

    各種族、性別で1種類ずつ追加されます。


⑥防具確認

    新たな防具が追加されます。
      
    たかそおおおおおおお((((;゚Д゚)))))))