今までのキラキラコースと、水の領界のキラキラコースは、どちらが良い金策になるか調査してみました♪( ´θ`)


狙うは、ナドラダイト・天竜草・人魚の涙です!

4キャラで順番に取り、当たりのみ全員で取るという方法です。


★1キャラあたりの数

今までは、ナドラダイト・天竜草合わせて、ホントの最低な時で16個、最高で30個、平均20個くらい
1時間以内です


最高は、あの、げ◯おさんが加わった時です!!また来てください!!あの感動をもう一度!!!











水の領界では、ナドラダイト2個・天竜草5個・人魚の涙1個
他の素材入れて全部で23個でした。
50分くらいかかりました。

結論を出すのは早いかもしれませんが、時間を考えると、私は今までのコースを取ろうと思います(≧∀≦)


だって。。あのスローモーションの動きがたまらなくイラつくんです(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


ただ、オーフィーヌの海だけは、よく天竜草が取れた気がしたので、今までのコースにプラスしようと思っています♪(´ε` )