昨日、先生に試練の門を頂き、戦士のレベルを上げに行くと、私を見るや否や、
『オノw』と言って笑いました!(๑•ૅㅁ•๑)


両手剣強いとは聞いていましたが、まさか笑われるほどとはああああ!!
とっても恥ずかしかったので、宝珠集めに行こうかと。。


まずは、旧災厄!!
倒すと100%出るという、プラズマブレードの極意を取りに行きましたよ♪( ´θ`)



サポで楽々ですな。




あれ?。。あの、2玉欲しいんですけど

という私のような方に!!
クエストを報告する前キャンセルすると、1日に何度でも戦えますよお♪( ´θ`)



ですが。。私には、クエストをキャンセルしてまた受けての作業が、とてつもなくめんどくさい!!!!!

3回くらいで飽きました。。。(о´∀`о)


でねえええええ!!!

また気が向いたらいこっかな♪(´ε` )