戦士のレベルを96にして、不死鳥天舞の極意の宝珠をつけてから、初めてのDK4に行きました♪( ´θ`)ノ


野良で誘って頂き、雫禁止で、バト戦士道具僧侶の構成でした。




























。。。うわあああ!!早い!!
いつもギリギリばっかりで、15分くらいしか出たことなかったのに、11分40秒とは!!

※『もえ』は、めいちゃんの別アカの子です。


バトさん強い!!ほとんどもろば斬りをしていたと思います。
やはり、通常攻撃で削るよりはるかに早く削れますね(*´∇`*)


レベルと宝珠で、ここまで時間が縮まるのですねー。



先生は今度ダークキングのTAに挑戦するそうで、どのくらいのタイムが出るのかワクワクです。
何PTかで競うらしいです。
賞金もでるとか!!

波動くらったら激おこですよって言っていました((((;゚Д゚)))))))

面白そうだけど怖そうだから遠くからのぞいておきます♪( ´θ`)ノ

みなさん色々な遊び方してるんですねーー!!