KITCHENというVRデモを100円で購入してみました。

これはバイオハザード7の前日譚だそうです。

イヤフォンをつけ、PSVRを頭に装着し、いざ!!!


初めは台所に自分が縛られて座っていて(自分の体もあります)、斜め前に人が倒れてました。


倒れていた人が起き上がって、助けようとしてくれていると、後ろからゾンビが現れて襲われ、自分も刺されたり、後ろから襲われるという、短いものでした。



襲っちゃうよ♪


























もうもうもう、怖くて怖くて、テレビで見るとぜんっぜん怖くないのに、PSVRとイヤフォンの効果で、実際に自分がそこに居るように錯覚します!

紛れもなく私はそこに居ましたあああ((((;゚Д゚)))))))

お化け屋敷なんて目じゃないくらい怖いです。
お化け屋敷でお化けに出口聞いちゃうような私が、目をつむって前が見れませんし、やめてやめてえええと叫ぶ始末!! (あくまで個人の感想ですw)

でもUSJの4Dや、スターウォーズの4Dもあるじゃないですか!あれは超えてますよ!余裕で5Dくらいありますよ!!

これは是非、誰かに体験してみてほしい!

また、体験した方がいたら教えてください!!!

あの恐怖を一緒に語りましょおおお((((;゚Д゚)))))))