今回のハロウィンイベントクリア後には、種族変更が1日1回2時間の制限で出来るようになります。

⬇︎それをコロシアムで活用してみました!






















と、これはさすがに目立つので⬇︎に!!
















なにこの帽子wうけるw


ちっちゃくなってパラディンで参戦してきました♪(´ε` )

するとどうでしょう!!!
なんという生存率!!

いつもと同じ動きなのに、すっごく逃げられるんですよ!!































さらに!!味方を壁にするのもとっても楽にできちゃう!!
追いかけてきた敵が味方に楽々と引っかかるのです∑(゚Д゚)





















これはすごい!!
ずっとプクリポでいたいですううう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


逆に、オガ子になったRちゃんは狙われまくっていました(=^▽^)σ


あくまで私の個人的な感想ですが、狙われにくくなる気がしました。
自分もプクリポさんをよく見失っていましたし!!

他にも試してみた方がいたら感想お待ちしてますヽ(´▽`)/

まだ1日しか試していないので、検証続けてみます!!