入学案内が届いたので、今までの情報をまとめていきたいと思います(*´∀`)♪


11月1日(火)8:30開校予定



入学条件勇者姫の石所有人間のみ
































真グランゼドーラ王国の船舶管理局にいるデミカさんが、学園までの移動方法を案内してくれます。


装備・どうぐ・ゴールドは持ち込めません。


性別を含め、好みの容姿を選択します。
ただし、名前は変えられません


『さとし』が女子を選択すると、『さとし』という名の可愛らしい女子になってしまうということです!!


⬇︎さとしちゃん







































入学すると、スペーディオ・ガルハート・ディアノーグ・グラブゾンの4つのクラスに自動で振り分けられるそうです。

★基本的に同じクラスの人と遊ぶような作りになっているそうです。



学園で獲得したアイテムは、学園外には持ち出せませんが、アスフェルド光章だけは、交換屋プランセで各種アイテムと交換できます。
















★アイテムは、取り放題にはならないそうです。



全員同じ強さからスタート♪( ´θ`)ノ


スキルノートというアイテムが成長の鍵で、いろいろ集めて、夢のようなスキルの組み合わせができたりしちゃうらしいです!!



〜 今後の予定 〜

職人システムを素材や道具を消費せずに気軽に楽しめる部活動を予定しているそうです。

ナイトフェスというものも予定しているそうです(*´∀`)♪