⬇︎今週の5個報酬の条件



















道具禁止なので死んだらもう終わりです!!

めいちゃんのスキルは棍180・きあい100(マスタースキルを振っただけw)のみ!!


試しに、ヘルバトラー強で仲間検索をしてみたら、なんと居ました!!


すごい適当で装備もないけど行きましょうと意気投合し、行ってみましたよ(*´∀`)♪


⬇︎一括の嵐














ためる弐を使いまくり、めいそうで回復しながら範囲をよけ、不撓不屈で状態異常を治し、水流のかまえでカウンター、なぎはらいなどの範囲攻撃!!



・・・気がつけば私1人の生き残り(´⊙ω⊙`)


みんな死んでるうううううう!!ひどいいいいいい。゚(゚´ω`゚)゚。



















でも敵はすでに赤になっていたので、上記の行動を繰り返し、1人でなんとか倒しましたよ( ;´Д`)



自分が死んでいても仲間が倒せばクリアできるようです(*´꒳`*)