速報情報出ましたね!
詳しくは、コチラ





興味のあるものだけ書いてます♪(´ε` )




160〜180の職業スキルが登場












とっても魅力的だけど武闘家かー。。。。(-_-)



えっとー、スキルポイントカツカツなんですけど。。。。。。




水の領海 クエスト2個








スキルブックくれるのかな。



戦神のベルト強化














リプレイ報酬で入手出来るめざめの鬼石で、戦神のベルト+4まで強化可能に。
12/25からは、一獄の初回報酬でも入手。封印効果も40に


周回しないとですねー♪( ´▽`)



タロットデッキ4セット編成














コレ欲しかったー。


タロット魔人の討伐報酬にデビルパックも登場。

タロットコインアプデ後に行くべきですね。





クリスマスイベント













クリアすると25日にプレゼントがもらえるらしいので、やっておかねば。


石版6穴登場


左上に飾り石で、飾り石の効果が5個、三玉も埋まり、二玉も埋まる形はコレかなーと思います。




























私は今、十字にしてしまっているので、ひし形でもいいかなーって思っちゃってます(*´∀`*)



魔法の迷宮お手伝いシステム











どどどどんな人がお手伝いに来てくれるのでしょうか。。。。。




こんな人が来たら。。。。















裸とか無理なんでってお断りしたら。。。






ギスギスしちゃう((((;゚Д゚)))))))

























4人乗りドルボード登場

















キラキラマラソンにはとっても便利ですね♪( ´▽`)


ルート知らなくても、石がなくても、運転者が操作するだけで楽々です。


Jさんにはとっても重宝しそう(=^▽^)σ




12/21〜
モンスターバトルロード 同盟バトル

















おしゃれ装備かー(-_-)

へ、へぇー。。。。




2月下旬
スライムレース

















いっぱいゴールドもらえるやつだー♪
でもすっごい先っすね!



色々ありそうで、あんまりなさそうな、そんな感じのアップデートですね!!!


応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ