私、ツッコミって苦手なんです!


そんな私が一度つっこんだことがあったことを思い出しました∑(゚Д゚)


それは、大好きな叔父さんが亡くなった時のことです(´;ω;`)


【叔父の紹介】


























『いいモノ』を見るために私は近寄りました。







⬇︎屁こきジジイである。























そんな屁こきジジイ叔父は、病気を患い、余命幾ばくもない状態でした。




ある真夜中、家族が寝静まっている中、一本の電話が鳴りました。



私が出ると、震えた声で従姉妹がオカンに変わってほしいと言いました。




鋭い私は全てを悟り、急いでオカンを叩き起こしました。




オカンも悟ったと思います。。。




電話に出るなり、従姉妹が泣いているようで、よく聞こえないらしく、



「え!?なに!?泣いてないでちゃんと言いなさい( *`ω´)」

と騒いでおりました。



その時、私はふと妙な気分になりました。
『違和感』とでもいうのでしょうか。




見てはいけないものを見てしまったような。。。そんな気持ち。。。。






⬇︎よーく見ないとわからない。

























受話器が逆さまである。


一昔前の子機は、アンテナが上にピョコンと出ていたので気づくことが出来ました!


私はすかさずツッコミましたよ!!
ママ!受話器逆さまだよ!!!



こうして私は苦手なツッコミをオカンにしてやりましたψ(`∇´)ψ







さて、昨日はDK4♪


武刃将軍の指輪を握りしめて挑戦してみました!!


結構バイシオン更新されますね(≧∇≦)昨日は1回だけ、11分くらいで討伐出来ました!!他はギリギリばっかり(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



実は、今までダークシャウトのツッコミ避けが成功したことがなかった私です。。。:(;゙゚'ω゚'):


成功しないのでやることすら諦めていた私でしたが、前回、最近『先生』と心の中で呼んでいる方に教えて頂いたので練習してみました!



ターンエンドの時に、ツッコミにカーソルを合わせて構えておくんです。













ははははじめて避けれましたあああ!!!嬉しいいい(〃ω〃)


ダークシャウトの文字が見えてからツッコミを探すのでは間に合わなかったです。


先生本当にありがとですううう(*´∇`*)

 


応援にぎりっぺお願いします♪

人気ブログランキングへ