昨日は全っ然勝てなくて勝てなくて泣きそうでした(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



なぜ勝てなかったのか自分なりに考えました。



⬇︎ここの壁、とても大事です。



















ココを改札と呼びます。




【負けた時に多かった状態】
 

誰も壁にいなくて、敵がなだれ込んできてみんな倒された。


逆に、敵戦士が改札の壁をしていて、点を持っている人にたどり着けない。





⬇︎ココにいる大柴にフェンリルは届かないのです。




















戦士やパラがいれば、その人たちが壁をし、その壁を生かし、うまく使って敵から身を守る。


もし鎧系がいなかったとしても、点を持っていない人が、絶対に壁をするべきだと思います。






昨日印象に残った、数少ない勝利の状況はこうでした。





⬇︎大柴道具とめいレンジャーで合計400点近く取り、自陣に戻りました。




















⬇︎すかさず戦士が壁に行ってくれました!!































⬇︎あれ、なんか動かない!?


























⬇︎寝たああああああああ!!


























壁に立ったまま、全っ然動かないんです!!
完全に寝てましたよあれは!!!









でもね。。。。
それでも壁に居てくれるだけでイケちゃうんです。







⬇︎寝ている戦士を目一杯回復しました!





















回復さえすれば、戦士ってホント死にませんね♪





改札の壁は本当に大事だなぁと実感した勝利でした。




応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ