昨日は、ボケとツッコミを観覧するイベントに行ってきました!!



⬇︎ボケの天才といえば、やっぱりこの人!!






























私はツッコミが苦手なので、勉強させて頂きます(`_´)ゞ






⬇︎イベント詳細はこちら♪























主催者の方がお題を出し、挑戦者2人がそれぞれ、ボケ・ツッコミをするらしいです!




読むのがとても遅い私は、みんなの発言が速すぎてついて行けず、目が痛くなったので目薬探しに行く始末でした。。。。くっそおおおおお。。。。




会場はすごく盛り上がっていて、みなさん楽しそうでした♪( ´▽`)






私はツッコミがとても苦手で、心の中でしか言うことのできない人間でした。。。。






そう、あれは。。。。







めいボンが小学校で図工の授業を楽しく受けている時でした♪




































すると途中で!!







⬇︎お腹が。。。。。


























そう!かなりの腹痛がめいボンを襲ったのです!!





だがまだ授業中!!!





女子のめいボンは、先生に『ウ◯チしてきていいですか?』などとは口が裂けても言えない!!




そしてちょっと控えめに、『先生!お手洗いに行ってもいいですか?』とも言えない!!





なぜなら。。。なぜなら。。。。







きっとコレは臭い!!!!(キリッ







もし授業が終わり、トイレが悪臭にまみれていたとして、ほかの女子達が真っ先に疑うのは間違いなくめいボンであろう!!!







そんなことはさせないッ!!!!








我慢だ!!!我慢だめいボン!!!


































めいボンの計画は決まっていた!







授業が終わったと同時に、猛ダッシュでウ◯コをして、誰かがトイレに来る頃にはすでに何気ない顔で教室に戻る!!







この計画を夢見ながらめいボンは、腹痛&今にも出ちゃいそうな勢いを必死にこらえた!!






キーンコーンカーンコーン♪






めいボン選手!!好スタートでトイレに駆け込んだ!!!!






勢いよくそれは出たッ!!!







その時!!!!!







ガチャッ!と女子トイレの入り口のドアが開く音が聞こえたと同時に、ワイワイガヤガヤキャッキャと大勢の女子達の騒ぎ声が聞こえ始めた。






やべえええええ!!もう来やがったああああ!!!!!






めいボンの計画は崩れ落ちた。。。。。。。







こ、この悪臭をとりあえず、あまり漏れないようにブツを処理し、体を清めよう。。。。






出た時には女子トイレの個室は全て埋まっていた。






そして平静を装い、手を洗っているめいボンに、親しげな友人がヒソヒソ話で声をかけた。







ちょっと目立たない感じの地味な女子を指差し、『あの子絶対ウ◯チした』と言ったんだ!!



⬇︎さすがボケの王様






























うあああああやべええ悪臭漏れてたあああああ!!!うああああバレてたああああ!!







そしてそのヒソヒソ話の友達に心の中でツッコんだ。



『それ私だよ!!!』




ツッコミが苦手なのでやっぱり心の中でしか出来ませんでした♪




ツッコミの冒険はまだまだ続く・・・




応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ