今日のテンの日、ステア海岸に落ちていたものはこちら♪(´ε` )





















コレは取りに行くですうう(*´꒳`*)








プーちゃん(魔法の迷宮)


















アトラスカード
伝説の三悪魔カード
幻界の四諸侯カード
ドン・モグーラカード
Sジェネラルカード







クーちゃん(ジュレットの町C4)

















プレゼントチケット







リポちゃん(真のレンダーシア上空)





















死神:仲間死亡時テンションが上がる
星:バトルの獲得ゴールド2倍
悪魔:敵を倒すとたまにうまのふん
力:バトル開始時50%でバイシオン






〜 邪神の宮殿 〜




魔幻の覇王軍















一獄20分以内・道具禁止

魅了・毒・呪い・マヒ・眠り】



二獄18分以内・『賢・盗・魔物・武』・『ドルマドン・サプライズラッシュ・ウォークライ・ためる参

【混乱・呪い・毒・マヒ】



三獄16分以内・扇・百花繚乱・5人以上同時死禁止

【呪い・毒・マヒ】

★右手短剣・左手扇でもOK



四獄20分以内・道具禁止・占い師

魅了・毒・呪い・マヒ・眠り】



★今回は、三獄がホンッとにきつかったです:(;゙゚'ω゚'):


きつすぎて、テンの日のこと朝から書いてたのに。。。こんな時間になりましたよ?







【三獄の攻略】


攻略のカギは、です!!

タゲ下がりと壁、これ必須ですね。


⬇︎こういう感じ





































⬇︎角はこうして曲がります。






































コレを繰り返して、長くこの状態を保てると、とっても楽になります♪



ほとんどのボスにも有効なので、覚えておきましょうー♪(´ε` )





敵が2体いる時は、常に両方の敵を見るようにして、敵が怒った時を見逃さず、自分に怒っていたらその辺にいる人を壁に使います。


壁にされた人は、自分を敵が押してるなら、その先に味方が逃げています


敵を避けずに、そのまま壁をしてあげましょう!!!




応援クリックお願いします♪ 

人気ブログランキングへ