先日、みんなでクリスマスドレアを作りましたああ♪( ´▽`)




おまたとめっちゃ考えました!!楽しかったああああ♪( ´▽`)






















そしてそして、マギー二ちゃんを加えてのチェッカードレアがこちら♪




















人数が増えると、一段と破壊力がああああ(〃ω〃)






〜 自己紹介 〜




先日、もぎどわさんのイベントで、『自己紹介を考えておくように』との事でしたので、みんなで考えました!!




とっても悩みましたよおお(*´ω`*)
可愛い系にするか、個性的にするか。。。。




やっぱり私達は、野菜ということもあるので、『個性的』に決めました!!




効能で考えましたあああ!!








★長寿戦隊プチどわーず★





今日もみんなを長生きさせるよ💓



























私たち♪ 長寿戦たああああ・・・!

























あがっ!!!フガッ!!























フヒホハーフ!!(プチどわーず!!)
























★すみません。。長寿戦隊は大柴さんの案でしたが、他メンバーの断固反対により、御蔵入りとさせて頂きましたm(_ _)m









それではプチ野菜どわこ〜ず、略して『プチドワ』の登場です♪






まずは、リーダーのプチトマト★サクラちゃん!




あなたの血圧下げてあげる♪




















りこりこぴんぴん♪ ぷちとまと☆


























続きまして、プチヴェール(キャベツ)★おまたちゃん!




あなたの粘膜優しいヴェールで包むね♪




















キャベツでくるりん! プチヴェール☆

























続きまして、小ナス★マギー二ちゃん!




私の美肌効果にひれ伏しなさい♪




















きらきらきらりん! 小ナスうううう☆



























最後にワタクシ、ペコロス(玉ねぎ)★めいちゃん!



あなたの動脈硬化 予防しちゃうぞ♪






















玉ねぎコロコロ☆ペコロスーーー!!

























こんな感じに仕上がりました(〃ω〃)




ドレアを考えるのも、自己紹介を考えるのも、とっても楽しかったです♪( ´▽`)




次はどんなドレアしようかな💞





応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ