先日のドワ子集会!今年最後ということもあり、いつもよりたくさんの人が集まったようですね♪


チェッカー入りきらない勢いでしたね!!

















その時、みんながしていたこの仕草と制服!!



















私、持っていなくて羨ましがっていたのですが。。。。。翌日気づきました。。。



当日のお昼には郵便ポストに入っていたことを!!




























うええええええええ!!:(;゙゚'ω゚'):

これが無いせいでみんなと写真が撮れなくてウズウズしていたのは何だったんだ。。。。。





綿毛も無いしー、セレブ大柴がいないせいで4人乗りドルボードにも乗れず。。。。。





なので、草の中にいたドワ男をカツアゲしていましたψ(`∇´)ψ






















そんな中、女神が現れました!!!!





てね様が乗せてくれまじだああああ(〃ω〃)ありがどぉですううう!!


















かっけえええええ!!
オガ子の運転かっけえええええ!!




そんなオガ子・てね様はやっぱりモテモテ!!




渋いおじ様にナンパされてるうううう!!



















ちょーーっとまったあああ!!













俺の女に手出してんじゃねーよとロキ様が大股開きで威嚇!!




てね様の奪い合いいいいい!!





そんなドラマを見つつ、恒例の写真撮影が始まりましたー!!




雪だるまだらけになったりーー



















雪だるまに手足つけたりーーー




















変な目線送ってるところ激写したりーー
























今年最後もどわどわしてましたねーー!!




と、この記事を必死に書いていましたら、オトンから電話が来ました。



お前よぉ〜、今ニュース聞いてたらよぉ〜、ネットバイキングに不正アクセスして、12月25日以降にATMから一斉に現金を引き出すっつ〜計画があるらしいんだよぉー!!こえ〜なぁ〜おぃ:(;゙゚'ω゚'):


ネットバイキングw


答  ネットバンキング 


うちの家系は横文字に弱いのでしょうか、私も力の指輪時代にボストロースだなんて可愛い間違いしちゃってさっくんにバカにされた事がありましたよ(〃ω〃)



オカンもね、FILAというメーカーあるじゃないですか。




それの運動靴を買ってきて、




あんた!これフェ◯よ!◯ェラ!!!




と連呼していて、笑いをこらえるのに必死だった記憶があります♪






応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ