昨日はチームイベントがありましたあ♪



題して、夢のお宝探し♪



★初めてのチームイベントです(*´∀`*)
















リーダーのゼロちゃんから写真が届き、それをヒントに『あんずちゃん』を探します!!



〜 第1問 〜





















うおおおお!!私、先日雪女を探しに来たときにこの風景見ました!!



そしてそしてゼロちゃんの後ろにいっかくウサギのケツがああああああ(〃ω〃)



ということで1着取りましたああああ!!グヒヒヒヒ




















答えはこちら♪

























〜 第2問 〜























。。。。。




私ですね、とてつもなく、無知なんですね?




。。。。。大陸すらわがんね:(;゙゚'ω゚'):




1問目はね、さっきも言った通り、つい最近『雪女』の写真を撮りに行ったから分かっただけの、奇跡だったんですよ!!




そこでワタクシ、ズルを思いつきました♪





















『お宝の写真』 がいっぱい出回っているはず!!



ぐふふふふ。。あったあった。。めっちゃ似た場所が。。。ケラコーナーじゃああああ!!



でもね?私、ほんとに無知なんですね?



。。。ケラコーナーってどうやって行くの?w



ほぼ答えが出てから辿り着いたのがコチラ♪

























〜 第3問 〜























お!!この色見たことあるぞーーー!!


バシッ娘ランリィちゃんで探していると。。。コレだあああ!!『呪われた大地』


この色似てる似てるしめしめψ(`∇´)ψ


ラストももらったあああ!!


でも私、方向オンチなんですね?


行き止まりにばかり着いてしまって。。。ウロウロウロウロ。。。


そんな中、まだ辿り着けない人へ、最後のヒント、ほぼ答え!!




『けがれの谷底』





???



ココじゃねえええええええ!!!



さらにソコどこ?w



名前を聞いてもわからず、もう道案内までされて辿り着いたのがコチラ♪






















無理ですううう!!


地図とかぁ、リアルでも無理なんですうううう(´;ω;`)


電車に乗れば、反対方向乗るしいいいい!!


自分の家の最寄駅でも道に迷うしいいいい!!


この間も、自転車でぇ、近所なのですが、車の多い道を避けようと、更に近道もしちゃおうと右に曲がったんです!!



同じ道に戻されました。




















呪いじゃああああああ:(;゙゚'ω゚'):







応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ