冬のドレスアップが仕上がりました♪



























きれいな場所を求めて、みんなでランガーオ山地まで走りましたー!!






ヤッホーーーーー♪






















みんなではしゃいでいると、守銭奴大柴さんが!!






大柴あああ!!お金がああああ!!























ええええ!!危ないよおおおお!!Σ(゚д゚lll)








みんなが止めるなか、お金を取りに行くと言って聞きません!!








大柴オカネ。。。ワタシノオカネ。。。。

























































あ。。。それ言っちゃうとΣ(゚д゚lll)







ですよね!!w
























大柴押すなって言ったのにいいいいい!!
























おぢじゃっだあああああ!!((((;゚Д゚)))))))






















あわわわわ。。。おおしばぁぁ!!





















おおしばああああああああ!!!





















もうだめだぁぁぁぁああああ:(;゙゚'ω゚'):






















ううううう(;ω;)





















おまた川に流そう。。。。




















安らかにね。。。。。
























。。。。。。。









。。。。。!























めい何寝てんの!?






















大柴あれ!?ワタシ死んでたんじゃ!?























大柴さん、寝落ちして自分が死んだ夢を見ていたみたい!!





★夢でよかったね♪




















〜 夢占い 〜



【落下して墜落死する夢】



運勢の好転、劇的な転機の訪れを告げているそうです♪



これまでにコツコツと努力して積み上げてきたことが報われる時期の訪れを示し、同時にこれまで蓄積したストレスからの解放の意味も併せもつそうです♪


























それではみなさん!!良いお年をーー!!





応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ