あけましておめでとうございます♪

















今年もよろしくお願いします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆




年賀状というものを久しぶりに作ろうと思いました!!



が、とても難しぃぃいい!!:(;゙゚'ω゚'):



まず、30日に、お正月イベントのボス戦会場にて撮影しようと、意気込んで行ったのですが!!



どんなポーズがいいのか考えているうちに追い出されまじだああああ!!(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



もう一回!!と思ってふくびきマンに話しかけちゃったら、クエストクリア!!






















間違えたああああああ(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾

★話しかける前に、クエストをキャンセルすると何度でも行けます♪





途方に暮れていると、てね様が絶景スポットを教えてくれました!!

しかもしかも連れていってくれまぢだあああ!!

さらに運命的なことに、てね様とお着物の色もお揃い!!

場所は、『ラゼアの風穴』という所です!!

★自分では辿り着けませんでした(;ω;)

そしてこの崖、すぐに下まで落ちるらしく、ワタクシ一歩も動けずに朝日を待ちました。




もうすぐ夜明け!!



が、雨。。。。。。。。∑(゚Д゚) 


















動けないまま、晴れろ晴れろーーーと祈っていると。。。




晴れた!!太陽こいこいーーー




山影でもうすでに昇ってね!?w でもこの写真きれいw
















でも太陽が昇るまで粘ります!!




また雨!!!!更にアレ、太陽だよね!?昇りきってるよねw


















雨女すぎるうううううう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾



残念な結果ではありましたが、てね様の優しさが心に染みましたああ(〃ω〃)



ホントにありがとうううううm(_ _)m



そして最後のチャンスの日に、もう一度イベント会場にて、天気に左右されない年賀状を作れましたーー!!



年賀状作り、大変だったけど人の優しさに触れられて、とてもいい経験になりました!!



焼き鳥ぃぃいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


















カンパあああい♪























新年会などで飲みすぎないよう、お気をつけ下さい♪




今年もよろしくお願いします♪

人気ブログランキングへ