マリア様企画のチーム&ルーム合同のコロシアムイベントを開催します!!


★1月7日(土)22時 コロシアム 35鯖集合
    


〜 ルール 〜


装備 & 食事無し
武器・盾・アクセサリーのみ可


!!裸!?ポロリが期待できるかも!?





































職業常に自由

2人1組のチーム戦
    チームは、当日あみだクジで決定します。

こんな感じ♪



















★ポイントではなく、倒した回数の多いチームの勝利!!


審判役を1名配置





〜 賞 金 〜


1位100万ゴールド

2位50万ゴールド

3位30万ゴールド

★全員に参加賞あり♪




〜 参加者 〜


兼 審判】計4名

マリア様・ゼロおやじ・大柴さん・めいちゃん


【ルーム】計9名

エリスさん・オルフェさん・オレンジさん・カムノノさん
シロガネさん・トミーゴさん・よつばちゃん・ロクサスさん
ゆきさん
 

【チーム】計3名
 
せれなぁさん・らいむぅさん

キヨ坊
































【参加できるかも!?】計2名

エビィさん・ギャラクシーさん





〜 アドバイス 〜


コロシアムが苦手な方へのアドバイスも載せておきましょう♪

今回のルールが!どういった試合を生み出すのか!!

ワタクシ自身、全く想像すらついておりませんが、自分なりに考えてみました。



装備無し というのは、そう、耐性がつけられないということ!!

私は常に装備で『眠り・麻痺・怯え・混乱をつけていますが、これらがなくなるということは。。。。。


メダパニーマ・ラリホーマめっちゃ入っちゃうのではないでしょうか!?

ということは。。あの職最強!?


短剣の状態異常もすごそう!?


★はたまた棍でみんな転んじゃったり!?

おたけびもすごそう!?


状態異常祭の予感!!

。。。と思わせておいて、実はバトルマスターでバババーンとワンパンしまくりが最強だったり!?




こんな感じで、自分のやる職業を考えてみて下さいね♪( ´▽`)




【テクニック編】


壁を上手く使って逃げましょう!

ターンを貯めると2回行動できちゃう!!

2対2ということで、フィールドを広く使えます!!マラソンで上手く逃げましょう



【基本編】


相手の職業・武器に合わせて、耐性・属性アクセサリーをつけましょう♪

眠り混乱が嫌だな。。。。。


達人の呼吸など必要なスキルは準備しておきましょう♪




どんな試合になるやら。。。:(;゙゚'ω゚'):




応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ