テンの日のリポちゃんは2月で終了!!


思い返すと、初めてのリポちゃんの登場には、ビックリしましたよね♪


なんと皇帝のカード!!みんなもうチヤホヤ♪( ´▽`)































ワタクシ、あれで一気にレベルを上げられました!!


そんなリポちゃんの絶頂期を崩した事件が、次のテンの日でしたね。


まさか皇帝のカードがないとは!!:(;゙゚'ω゚'):


世間のリポちゃんへの風当たりは一変しましたね。。。。


まるでベッ◯ーのように。。。。


代わりにくれたのは審判のカード
これでダークキング4を打ち消した方もいたのではないでしょうか♪( ´▽`)





さらには、次のテンの日でも皇帝のカードがないとは!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾


これにはもう謝罪会見!!。。。あれ?ちゃんと反省してる??































◯ッキー同様、反省していなかったみたい。。。
やはり。。。これでは済みませんでした。。。


 



でもまさかまさか!!こんなことになろうとは、思いもしませんでしたよ!! :(;゙゚'ω゚'):
 
 


 

リポちゃん墜落!?謹慎!?


































リポちゃんが、2月で終了になってしまうとは。。。。。



しかし!!
1月・2月は皇帝のカードが決定しているようです!!
















そこで、まだレベル上げが終わっていない方へ♪

過去最高のレベル上げ』 の記事はこちらです♪

よろしければ参考にしてみて下さい♪( ´▽`)





応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ