昨日は、いつも楽しく読ませて頂いているブロガーさんの復帰祝賀会パーティに参加してきました!!



















感激のあまり泣いていらっしゃいます(´∀`*)




まさに、その帰り際!!



悪霊に取り憑かれた女生徒を発見!!!



止まらない〜〜〜だずげでぇぇえええ!!
















。。。。。エクソシスト!?w




ちょちょぃと悪霊退散!!!!

















無事に憑き物が取れたようで、ひと安心♪
















が!!次の瞬間!!




ぬぽぉおおお!!!!?
















何事だ!?




まるで悪霊にヘッドロックでもされているかの表情!!!!


























ここここれはまずい!!!!!:(;゙゚'ω゚'):




そして次の瞬間女生徒は忽然と姿を消した!!!!
















なんということだ!!

悪霊に黄泉の国へ連れて行かれてしまった!!!!




こうも度々悪霊に狙われるとは。。。。。




もしやこの、ダントツに目立った、愛らしいぶっとい眉毛が悪霊を引き寄せるのでは!?














そんな疑問を抱きつつ、も〜べ〜達は女生徒を連れ戻そうと、黄泉の国へ向かうための呪文を唱え始めた!!




光明遍照 現威人力 魔界鬼界 降伏怨念 不思議力 ・・・・・・

















黄泉の国へたどり着いたも〜べ〜は早くも悪霊を見つけた!!
















悪霊の正体はお前か!!!!




トイレのナス子さん!!!































ぐああぁぁぁぁ!!!!これは強い!!!


















神よ!これがあなたの答えか!?



















おれは・・・生きるぞ・・・


















我が右手に封じられしファルシオンよ!!今こそ力を示せ!!!


















強制成仏ーーーーー !!!!!

















こうして強大な悪霊は、も〜べ〜の右手に封じられしファルシオンの力により、強制的に天国へ行かされ、女生徒は無事に戻ってこれた。




みんな大喜び。。。。。。ッ!?
!!!!?





なんということだ!!!





今回の死闘により、も〜べ〜の顔の一部に変化が!!!!!



















やはりこのプリティなぶっとい眉毛に、悪霊との因果関係が!?




それにしても。。。。




似合わねぇええ。・°°・(>_<)・°°・。




















だがしかし!!それでもめげずに!!



アストルティアの平和のため、も〜べ〜は今日も闘うのであった!!



ガンバレも〜べ〜!!!



















応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ