一獄のマッチングまでの長い時間が大嫌いです!!

















★レンジャーです。




そうだ!!こうなったら、三獄で周回してみよう♪

と、三獄に行ってみました。 





ココもなげええええ!!!:(;゙゚'ω゚'):

















もうマッチングがあまりにも長く、めんどくさいので、サポで行ってみました!!なぜか三獄にw



もえめい2垢で、自分のサポを引き連れて、あと適当に!!



構成レン3道3賢2

耐性マヒ・封印・呪い

ダークタルト2をサポにも食べさせました!!

闇耐性は40%位あるといいです♪



疑問サポ賢者って。。。零の洗礼しないのですか!?

一度もしなかったです。。。。




でも、すんなり勝てちゃいました!!

 
今回の三獄は、サポでもいけちゃう♪


周回には向きませんけどw






〜 一獄で周回 〜



















自分もえ賢・めいブメレン

サポ戦1魔2僧2ブメレン1

耐性マヒ・呪・封印(全員)

闇耐性を全員40以上にしてあります。(相互雇いで揃えました。)

ダークタルト☆2サポに食べさせました。




ホーリーローブは、体上だけで闇耐性10%の効果があるので、オススメです♪

ルフの盾も、闇錬金がお手頃価格なのでオススメです♪






【手順:めいブメレン】




開幕、魔勇者に一発攻撃します。(サポの攻撃対象の関係)
 
 

 
デュアルブレイカーを入れ、あんこくのきり&マヌーサで幻惑させます。

★これが維持できると、時間短縮につながります。

★サポ魔法のぶきみな閃光を入りやすくするため、デュアルブレイカーは早め早めに♪





ザオ最優先で、レボルスライサー&ケルベロスロンドを使い、味方の攻撃ダメージを高めます。

肉入りレンが率先してザオをして、攻撃は余裕のある時のみします。






【手順:もえ賢者】




鉄壁の盾・退魔の盾に対して零の洗礼を最優先




きせきの雨を使いつつ、攻撃に徹します
 
★敵は特技に反応して怒り、魔法陣でも怒るので、魔勇者を倒すまで魔法陣を使わないようにしました。







最短で7分を切れました。

慣れたらもっと短縮できそう!!


★おまけに特訓スタンプ60も嬉しいですね♪





2人いれば、マッチングなしで周回できるやり方の紹介でした!! 





応援クリックお願いします♪ 

人気ブログランキングへ