マグロいうたらワシ、松方もえ樹じゃけぇ、よろしゅう♪













参加する以上、ワシもカッコつけにゃぁ、ならんですけぇ。






















!!!






あ!いや!!w

これお隣さんが釣ったマグロでして、もえ樹さんのじゃないから!!w






もえ樹さんの釣るのはちっさいのばっかり!!






それに比べてお隣さん、おっきいのバンバン釣っています!!
























ぐぁああああー!!!!
おどれ!!またこげーなおーけーの釣りよってからに!!o(`ω´ )o






もえ樹さん御立腹!!:(;゙゚'ω゚'):







御立腹通り越して泣いちゃってる!!w
























『隣の芝生は青く見える』と言いますが、こんな風に感じたこと皆さんもありませんか?







そこで!!
もえ樹さんのために、めいちゃんが雨の降っている場所を調べてくれました!!






















3ヶ所で見張り、雨が降っている場所で釣ろうという作戦です♪






★これをした結果!!







『コルット地方は雨が降っている時間が長い』

ということを発見しました!!





これは大きな発見かもしれない!!!






ガンバレもえ樹!!






応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ