ずっとサボっていたタロットデッキをようやく作り直しました。



バトルルネッサンスや邪神、ピラミッドなど『占い師のみの構成』にオススメのデッキです♪































★普通の構成には『力のわたぼう』が必要になります。
(記事の終わりにオススメデッキを載せています)







〜 カードの作り方 〜





【タロット魔人で入手可能なタロットパック】


デビルパック限定セルゲイナス・エメラルドーン

スライムパック限定キングスライム・クイーンスライム







【オススメデッキに必要なタロットカードの作り方】




アトラス:このタロットを使った時の会心率が30%になる。
 
31





バズズ:使った時に50%の確率でテンションを消費しない。

40



ベリアル:このタロットにオーラが宿ると必ずテンションが上がる。

ヘルバトラー:デッキに入れると1枚につき攻撃魔力が24ずつ上がる。

ミケまどう:デッキに入れると1枚につき全てのタロットの射程距離が2m長くなる。

31


『・・・・』は、例えば『ドラキーをSランクにあげるとツンドラキーになる』という意味です。





プラチナキング:デッキに入れると1枚につき最大HPが8ずつ上がる。
00



エンゼルスライム:特技『エンゼルのみちびき』を使えば手札に呼べる。

スウィートバッグ:このタロットを使っても50%の確率で消費しない。

05



わたぼう:このタロットは戦闘開始時に必ず手札に入る。


34



マッドスミス:デッキに入れると1枚につきタロットの魔法陣以外の範囲効果が1m広くなる。
 
31






〜 おまけ 〜




普通の構成には、こんなデッキがオススメです♪





































応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ