様々な構成にて、TAに挑戦してきましたが、一番のオススメ構成が決まりました!!!




これだぁああ!!




















この構成で全てクリア出来ました!!

★ 紫だけは苦戦したので、パラ魔法2賢者がいいと思います♪








制限時間2分











制限時間3分45秒










制限時間1分45秒











制限時間6分20秒










制限時間2分10秒











制限時間5分10秒












★紫。。コイツだけは、敵の攻撃を避けれないと厳しいので、オススメできません

タゲ下がりして、さらにはせかいじゅのしずくを使いましたぁああ!!(13個)

太陽とかぶって無駄に使ったのも多かったです。





飛竜制限時間4分40秒









アンテロ・村制限時間6分50秒
















アンテロ・奈落制限時間9分










アンテロ・禍乱制限時間11分40秒





















〜 準備 〜



全員必要な耐性はそろえました。



戦士フューリーブレード+炎の特技ダメージを上げるベルト



道具必殺技の宝珠はあるといいです。



占い:タロットデッキは、敵ごとに少し変えました



ベースはこちら♪

































白・桜『力のエンゼル』を『塔』に変えました。



紫は幻惑が入らない ので、『月4枚』を『皇帝2・教皇1・隠者1』に変えました。








〜 戦闘方法 〜




基本、みんなでかたまって陣の上 で戦います。




戦士真・やいばくだきを切らさないよう、ひたすらぶんまわしor渾身斬り


プラズマブレード・ビッグバン・チャージタックル は、道具の必殺技に合わせるといいです。





道具 :開幕にブメ装備でスクルト➡︎磁界フィールド➡︎デュアルブレイカー➡︎メディカル➡︎レボルスライサー➡︎槍に持ち替え➡︎磁界フィールド➡︎護法➡︎スクルト』順次更新



【道具の注意点】


強化・磁界・メディカル・弱体と忙しいですが、切らさないこと


攻撃は出来る時だけすること。


ロスト・バイキ更新 は道具がするとスムーズです。






占い師:開幕は戦士の後ろに下がり『力のわたぼう』を使用し、『教皇・月・死神・愚者』が手元にあり次第使います。


幻惑・呪い高確率で入ります


回復をメインに、攻撃を挟みます。







〜 仲間たち 〜



鯖1で集まってくれたケーゴさん・ニセゆうしゃさん





















だーまつさん・みきよさん



。。。。の写真は、だーまつさんが禍乱の嫁に怒られはじめたため、撮っている時間がありませんでした:(;゙゚'ω゚'):




途中で不具合のためか、落ちてしまった方もいました。




そしてそして!!とってもキツかった紫を一緒にクリアしてくれたリトルさん・ミホさん!!



















皆様、お集まりいただき、ありがとうございましたぁああ♪( ´▽`)




そんなこんなで見つけたオススメ構成です!!




TAまだの方、是非是非お試しあれぇええ!!







応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ