邪神周回をサポで行ってみました♪



★めいレン・もえ占いの2アカです。




















構成 戦士2レン2魔法2占い僧侶






〜 準備 〜



耐性 マヒ・混乱・呪い・封印・幻惑


サポは相互雇いで、耐性をしっかり揃えました。


★タロットデッキはこちら♪




































〜 やり方 〜




【レンジャー】


まもりのきり・スペルガードを切らさないように。

デュアルブレイカー・レボルスライサー・ケルベロスロンド・あんこくのきりをする。

ザオは率先して行う。

余裕があるときに攻撃をする。





【占い師】


開幕は、災厄に1発攻撃をする。

力のわたぼうを使う。

世界・教皇があれば優先的に使い、攻撃は余裕があればする。

魔術師魔法に、皇帝戦士に使う。








〜 結果 〜




討伐タイム 4分程度



















サポで、このくらいのタイムなら周回出来るかなと思いました♪



オートマッチングでは、5分前後かかりましたし、なにより長い待ち時間が苦手です。。(;ω;)







〜 全邪神用装備 〜




オートマッチングで行くにしても、耐性はある程度、揃えて行くのがいいかなと思います。


そこで、とっても安価に揃えているめいちゃん装備の方法をご紹介します♪


このように揃えると、とても安価にでき、邪神全部行けちゃう♪























 応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ