戦士、僧侶、武、バト、パラ、人生はまさに選択の連続です。


ここに1人の男がいます。


彼は誰よりも強いパラディン として、コロシアムに参加していました。


しかし、そんな彼も今、ある選択に頭を悩ませています。


一体、彼は何に悩んでいるのか。。。。。






〜 魅了するパラ 〜




























パラディンの天敵 である『レンバト魔』を見ないことは、今のコロシアムでは、ほぼありません。


そして、錯乱してくる『ポイントを持たないバト』 は驚異でしかないのです。



悪魔のように襲ってくるゾンビバト 、その悪魔をうっくんは見事『魅了』したのです!!





【魅了】


魅了されると、魅了した相手(うっくん)を味方が倒すか、誰かに攻撃されると解けます


★魅了バトが魅了されている時に思っていることはただ一つ。

『早くオレを殺してくれ』


故に、正解は『魅了バトは放置する』 です。







邪魔な悪魔がいない間に、敵ホルダーを倒そう と、うっくんは走りました!!







走りました。。。。。。









が、背筋がゾクゾク して振り返りました。








振り返ったうっくんの目に、信じられない光景 が飛び込んできました。









『うっくんPTが魅了バトへ猛攻撃』

























当然、速攻魅了を解いてもらったゾンビバト は、ウッキウキで即座に生き返り、錯乱を再開。。。。。。










テッテッテレレ♪テレレ♪テレレ♪。。。。

























人生は選択の連続です。


あの時、もし先にトイレに行っていれば。


あの時、もし先にご飯を食べていれば。


あの三人に出会わなかったかもしれないのに。。。。


などと過去の選択を後悔することもしばしばあるでしょう。


でも、お気をつけください。


そんなあなたの強い後悔が、時として奇妙な世界の扉を開けてしまうこともあるのです。





この男のように。。。。
 









〜 錯乱するパラ 〜

























ポイント優勢だった、うっくんPT。


このまま逃げ切りたいうっくんは、ポイントを持っていなかったので、錯乱しに向かいました。





【錯乱】


味方へ攻撃が向かないよう 自分に注意を引きつけ暴れまわることです。

通常パラは火力がないため、スルーされることが多いのですが、そこは神パラうっくん!!

なんと2人の敵 を抑え込み、注意を引きつけていました!!










引きつけていました。。。。。。










が、背筋がゾクゾク して振り返りました。







振り返ったうっくんの目に、信じられない光景 が飛び込んできました。








『味方3人の全滅』




































テッテッテレレ♪テレレ♪テレレ♪。。。。






















人間には二種類あります。


現実を突きつけられた時に、それを受け入れる人と、そんなはずはないと反発する人です。


彼?


彼は、パラに限界を感じていました。


そしてそれを受け入れ、ついに最後の選択をしたようです。












『旅芸人への転職』

































次に奇妙なコロシアムの世界に迷い込むのは、あなたかもしれません。。。










テッテッテレレ♪テレレ♪テレレ♪。。。。




















★この記事は、うっくんさんの了承を得て、書かせていただきました。

ご協力ありがとうございました(´∀`*)

コロシアム楽しみましょうね♪





応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ