あなたは開幕、急いで前に出よう として、ドキッとしたことはありませんか?



味方がスクルト をしてくれているのに、自分だけカヤの外。。。。など。




























開幕は、様々な特技・呪文で味方を強化 します。


スクルト、バイキ、マホカンタ、キラポン、女神の祝福。


今度の主人公にかけられたのは、決して歓迎することのない、招かれざる特技 でした。




『キュピーーン』




どうやらやって来たみたいです。。。。。









〜 招かれざる特技 〜




【リトル編】



リトル笹山戦士のPTも開幕、いそいそと戦闘の準備を整えていました。

























準備が整い、いざ出陣!!


と、まさにその瞬間、リトル笹山戦士に何かが飛んできました!!








『キュピーーーーン』








藤木マモノからのHPリンク!!























この後すぐ、藤木マモノは敵に突っ込んで行きました!!







が、速攻ボコられ撃沈 :(;゙゚'ω゚'):






さらにHPリンクにより繋がれたリトル笹山戦士もあえなく撃沈 。。。。









これには温厚なリトル笹山戦士もこの一言。







『マモノとは組みたくない』







































テッテッテレレ♪テレレ♪テレレ♪。。。











【HPリンク】

私が以前見た魔物使いは、味方のホルダーが倒されそうなとき HPリンクをして命を繋いでいました










さて、第11回バトルグランプリ・個人戦も、まもなく終わりを迎えようとしています。



それに伴い、シリーズでお送りしてきたこの奇妙なコロシアムの物語も、今回で最終回となります。 



しかし、コロシアムがある限り、奇妙な世界は突然とやってくるものなのです。



またいつか私に会えた時、それは物語の始まりなのかもしれません。。。。。









 
あ。。私、最後にこんな奇妙な方に出会いました。


 









 























テッテッテレレ♪テレレ♪テレレ♪。。。。






























〜 おまけ 〜



二人をSSにすることしかできませんでした(。-_-。)

しかもめいちゃんは、ギリギリ昨日w

これが精一杯でございました。。。。。



お疲れ様でしたあああああ!!!



★もえちゃん




















★めいちゃん



























応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ