コロシアム用バトマス装備・改




























バトルグランプリ・団体戦

















期間2月17日(金)19:00 〜 2月26日(日)18:59





 もうすでに、練習に没頭している方も多いことでしょう!! 

そこで、バトマス装備を今一度、考え直しました。

私は、個人戦で『戦士・レン・バト』 をやったので、その経験を元に考えた装備です♪





〜 バトマス装備 〜



①幻惑必須

②魅了必須

③混乱眠り必須

④闇必須

⑤風光も欲しい



以前は、幻惑を重視していませんでした


が、今は一番必要 だと思い直しました!!


バトマスが敵のレンを機能できなくしたい のに!!
あんこくのきりで幻惑になると邪魔できませんでした。。。。。






【私が購入した装備】


★頭

























★体上

対魔法・賢者用 に『攻撃呪文耐性』も買いました。



























★体下

























★腕

























★足
























幻惑・眠り・混乱・転びガード100% にしました。

ダークアイ魅了80%

指輪マヒ・封印・武刃など

その他のアクセ :ぅぅうう。。。




アクセが。。。めいちゃん全然出来てません:(;゙゚'ω゚'):

だだだだれか一緒に。。。。


早急に作らねばぁああああ!!






おまえ!装備もないだろう!!w
















応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ