ぼぅやぁ〜〜♪よい子だ  コロやりなぁ〜♪

い〜まと昔は変わりすぎぃ〜〜♪























〜 ジャギオとシバオ 〜




むか〜しむかし、アストルティアのコロシアム 『ジャギオ』という、たいそう強くて威張っている戦士がおったそうな。























そしてもう一人『シバオ』という、それはそれは弱い、じゃが一生懸命な僧侶もおった。
























ある日の事じゃった。




強い強いジャギオは、それはもうポイントを取って取って取りまくり、気づけば350ポイント にもなっておった。




大量のポイントを持ったジャギオは、最終局面で全ての盾スキルを使って守りに入ったんじゃ。




これはもう勝ち確定じゃと、自信満々で『ぼうぎょ』をしていると、どこからともなく、歌が聞こえてきてなぁ。。。












『ザッキんコロコロすってんてん♪』
































ジャギオはあっけなく逝ってしまい、逆転 されてしもぅたんじゃとか。。。。



























一方、弱い弱いシバオは、回復がクッソ遅いせいで、敵のパラディンに350ポイント も奪われてしもぅてなぁ。。。




そんでもってラスト10秒ではなんとパラディンガード !!




次は当然、仁王立ちじゃな。





これはもう負け確定じゃと誰もが思ったその時、シバオが歌ったそうじゃ。。











『ザッキんコロコロすってんてん♪』
























シバオの歌は、パラディンガードを貫通 し、相手のパラディンはあっけなく逝ってしまい、見事逆転勝利をしたんじゃと!!




シバオは英雄になり、今もせっせとコロシアムに励んでいるそうな。。。










                   めでたしめでたし








くまのこ見ていた かくれんぼ♪ おしりをだした子 いっとうしょう〜♪



















★もうどうにも勝てない負け確定だと思った時、ザキは思わぬ勝利をもたらしてくれるかもしれませんね♪


あ、でもやりすぎはダメですよw


勝てる試合も勝てなくなります。


ちゃんと回復しましょうね(*´∇`*)








そうそう、昨日の記事で『大戦鬼』を手に入れたジャギオですが、倒されにくくなったと、世界が変わったと、たいそう感動しておりました!!


























ザッキんコロコロ。。。。。。








応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ