ある御屋敷に、とても可愛らしいドワ男プク子がいました。


















優しいお父さんとお母さんに見守られて、プク子は美しい娘に育ちました。




ところが、悲しい出来事が起きました。




大好きなお母さんが病気で亡くなってしまったのです。


















やがて御屋敷に、新しいお母さんと二人のドワ兄が来ました。





3人ともわがままで意地悪でした。 


















やがて、何も知らないままのお父さんも、病気で亡くなってしまいました。。。





すると意地悪な3人は、プク子の部屋も取り上げ、毎日毎日こき使いました。





それでもプク子は一生懸命働きました。






















そんなある日、立派な招待状が届きました。





ドワ限定のダンスパーティーが開かれるそうです。





優しいプク子は、意地悪な二人のドワ兄たちに似合うタキシードを選んであげました。


















3人が嬉しそうに出掛けると、プク子の目に涙があふれてきました。




























ドワ子になりたいと心から願いました。





















そんなあなたに!!!








3月2日(木) DQXショップに『仮装メイク道具』が登場♪


























24時間、他の種族に大変身出来るそうです♪

注)性別は変更できません。

プク子は『ドワ男』に見えるかもしれませんが、『プクリポ女の子』の設定です。


★価格
 34


アプデ記念に1個無料でプレゼント♪


3月1日メンテナンス後に受け取れるプレゼントの呪文 がこちら♪




























早速プク子も憧れのドワ子に大変身!!



























大変身したプク子は、ダンスパーティーにも参加出来ました♪























さらには、もぎどわイベントにも参加♪
























そしてそして!ドワ子限定スケバンルーム にも入っちゃった♪




























が!!!




































★仮装メイク道具を、追加で使えば有効時間を24時間ずつ最大90日まで延長できます♪



ず〜〜っと延長し続けるのでないのなら、種族限定のルーム・チームは、遠慮した方が良いかなと思います:(;゙゚'ω゚'):








応援クリックお願いします♪

人気ブログランキングへ