意外と学園もにぎわっているのですね♪


教練にも結構人がいてビックリしました(о´∀`о)


しぐさが入手できたりもするので、さくっと進めるためにも、やっておきたいことをまとめてみました♪


 


















①モシャストーンLv5を交換


クエスト『テッケン部へ出発進行!』で3個 もらえます。


★交換できるもの




































★大獄剣(錬金効果例)



















基礎効果 炎属性攻撃

*錬金効果は『炎の攻撃ダメージ+30%』などもつきます。



★しんぴのカード(錬金効果例)














ワタクシ、しんぴのカードと交換するの忘れました。。。ぅう。。

第7話でも入手できますように。。。






②教練にて『ジュエル装備』を進化



★教練『プラチナクラス・フレア先生』 を倒してプラチナジュエルを手に入れよう♪


















【フレア先生の行動】
27 

私は、『敵が歩いている時は壁をしてタゲ下がりをして、敵が止まって行動しようとしている時は離れる』 という戦い方が安定しました。

『マグマクエイク』は必ずジャンプして避けることが大事です。




★ジュエルを集めて装備を進化させよう♪
32

45





③レベル上げ


ずっとレベル上げをさぼっていたのですが、第6話のラスボスで初めて全滅 したので、第7話のためにもレベルは上げておいた方がいいかなと感じました。


でも、やっぱりめんどくさいので。。。
自分だけでいっか!!w





 










★この他の人たちはLv40にもいってないです。。。。(〃ω〃)




④授業でスキルノート入手



『両手武器Ⅳ』 にて、プラズマブレードⅢ・渾身斬り・ぶんまわし・全身全霊斬りのついた夢のようなスキルノートがほしいです。


『回復呪文Ⅳ』 にて、ザオラル・ベホマラーあたりもほしいです。





クラスにそれらを覚えている人が増えてから受けた方が得策 かなと思います♪























⑤みんなとの絆






























。。。増えていましたぁ〜(´∀`*)





★不登校になりがちですが、なんとかこれくらいはやっておいた方がいいかなぁと思います!!





応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング