今日は、エイプリルフールネタが色々ありましたね!!



メタキンがウヨウヨいたり〜(´∀`*)


























リポンちゃんがいたり〜(´∀`*)























嘘の中だけど、リィン達が幸せになったり(〃ω〃)






















モーモンモールにマイュTシャツがあったり〜(´∀`*)



































寝ようとしてたのに、色々なイベントがあって寝れなくなっちゃいましたぁ!!


でも楽しかった♪( ´▽`)


リィン達の『嘘の中の幸せ』を見て、私からもそんな幸せを贈りたいなぁ〜と思ったので。。。。




幸せをさとるへ贈ります!! 

★『さとる』に関する記事は、こちら






〜 もうひとつのエンディング 〜





ブスエル子ど、どうしても伝えたいことがあるの!!!(〃ω〃)





ブスエル子わたし。。。。。。。






ブスわたしね。。。。。。







































応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング