〜 鬼嫁 〜



めい:あのさぁ〜、今ドワ子集会なんだけどさぁ〜❤️






















めい:ウチで2次回やることになって、でも建て替えたばっかでちょっと散らかってんのよ。








































































もえお氏:コインボスだよぉ〜


























めい:それやったからって理論値になるわけじゃねーだろ?



















































めい:次で理論値になんのかよ?


















































めい:あと30分したら集会終わるから、急いで。

ほんとマジうちついてキレイになってなかったらバリカンで。。。。。






























もえお氏:
まずは外装と内装から。。。。。 





〜 大きなお城の家 〜



★外装のレシピ

31

01


11





★内装のレシピ

51


44



 『転職神殿』出来上がり!!

















★狭い3階はこんな風にしてみました!!



















あ、2階のバルコニーに魔物がぁ!!
























この世に悪があるかぎり、さえないもえお氏の戦いは続く!!





応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング