Sサイズの『おとぎ話の家』の方をハウジングしてみました♪



狭い3階部分です♪(´ε` )



















★明るくすると、こんな感じ




★奥はこうなってます。。あ、もえおぉお!!見えちゃうぅぅぅ(〃ω〃)





















〜 レシピ一覧表 〜 



★外装
49 

52 


49 



★内装
46 

06 



私は『電球飾りの家』にしました。



















上の方はこんな感じです。


















〜 ハウジングのコツ 〜



ワタクシ、ハウジングというものを全くやっておらず、つい最近知りました。

『重ねる』ということを!!


では、やってみましょう(´∀`*)



例:月をだす!!


★準備するもの


十五夜のふすま


















② おもちゃの空・晴























紅葉の壁








 














★重ねる


①と②を重ねて、微調整していくとこうなります。

















これに③を使って色々隠すと、ふすまっぽくなくなります!!


















こうやって重ねて、いろいろ作るのですねぇ!!





〜 やってみて感じたこと 〜



ハウジングたけぇええええ!!


何個必要かわからず、適当に買ってたらちょーーー余ったしぃいいい!!


ずっとバザーで買ってたら、住宅村に安く売ってたしぃいいい!!
1000円くらいの5万で買ったしぃいいいい!!



★ハウジングは計画的に!!





応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング