めいチャンが行く〜ドラクエ10奮闘記〜

DQ10攻略・コロシアム・ダークキング・PSVRなどについて、絵を交えながら楽しく紹介しています♪  絵 めい画伯


人気ブログランキングへ



2016年09月

スライムレース【終了】

終わってしまったあああ!!
イオラマンやるの忘れた♪( ´▽`)





レース受付でゴールドもらえるぞ♪(´ε` )

キラキラマラソン♪

私は、フレンドさんとよくキラキラマラソンをしています♪( ´▽`)

闇の領域でナドラダイト取りに夢中になっていると、なにやら臭ってきました!!

振り返るとなんと!!
イケメンの魚が私たちにピッタリと張り付いてます!!

その名もげ◯お!!(やだクサイ)





私たちはナドラだと、ジャンプで知らせてるのですが、クサい人もそれが分かったようで、ジャンプするの待ってるのかなーと思いきや!!

先に取ってジャンプしてくれるっていうね!!なんていいクサい人♪

だがジャンプを毎回するんだ!!
うそくせええええ!!ぜってーだまされてる!!と疑いつつ取ってみるとちゃんとナドラダイト♪ことごとくナドラ(((o(*゚▽゚*)o)))

すげーよ、すげーよクサい人!!

ありがとうクサい人!!ありがとうー!!











新髪型きた!!新発見!?【3.4前期】

新髪型はやっぱりドワ男に目がいくよね!!





後ろ姿は絶対これだよね!?


だよね!?

勇者ヨシヒコ♪

勇者ヨシヒコがまた始まりますねー!!
10月7日からで、毎週金曜深夜0時12分からだそうですー♪

うちにはワンコがいるので、何度か可愛らしい動物が凶暴になって、シャクレナで倒されるシーンがツボですw

こーーんなかわいい子が、

こんな凶暴な顔になることも知ってます!!





ワンコ同士で喧嘩するときこうなるので、止めるのが大変です!!

私もシャクレナ覚えたい。。。















いつもこんな可愛くいてほしい♪( ´▽`)













かわいいいいいい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

邪神【災厄&ドレアム】

一獄…20分以内・道具禁止

二獄…18分以内・ハンマー ムチ ブーメラン盾・プレートインパクト 極竜打ち デュアルブレイカー スペルガード

三獄…16分以内・踊り子・4人同時に死んではならない

四獄…8分以内・占い師・道具禁止・ドレアムのみ

耐性…呪い  混乱  封印  マヒ

あるといいのは、呪文耐性、雷耐性、ブレス耐性


今回は三獄が地獄だ!!
それ以外は結構いけた。

ひ、ひとりで滴とか葉っぱ使ってましたよ(。-_-。)





























ありがとうって笑顔で何回も言われたよ!!
ギャラリー
  • 不適切の烙印・・・
  • 不適切の烙印・・・
  • 不適切の烙印・・・
  • 不適切の烙印・・・
  • 不適切の烙印・・・
  • まもの使いと行く最強メイヴ♪
  • まもの使いと行く最強メイヴ♪
  • まもの使いと行く最強メイヴ♪
  • まもの使いと行く最強メイヴ♪
最新コメント
livedoor 天気
  • ライブドアブログ