★最初の感想


遠いんですけどぉおおお!!


ワタクシ何度も道に迷いました。。。。。。ぅぅう



★一番近い所で『ムストの町・地上の教会跡』 かと思います。
































梯子を上ります。
























追記:裏の坂を通ると早いらしいです!!































ダーク
に話しかけると『旅の扉』が出現



















旅の扉から、海冥主メイヴ と戦えます。





〜 攻略 〜



海冥主メイヴ水系
















構成戦2道僧

初めはコレが一番安定するかと思います。

IVでは、バトが必要になりそうな気も。。。



必要耐性呪い・混乱・麻痺・幻惑・封印・呪文耐性・雷耐性(ストームタルト)




★行動パターン
40


【ゲノムデビルについて】


召喚後、始原の魔力を練りはじめ、
『黄なる海冥の侵食 or 青なる海冥の侵食』をランダムで使用します。

対応する色の守護石の周りにいればダメージを受けません。



全フィールドでダメージを受けない方法


ゲノムデビルは侵食開始後、伸縮運動 を始めます。

8〜9回ムニムニしたところで対応する石を破壊すると、全フィールドでダメージを受けなくなります。 



もえおデビルは、こんな感じに伸縮運動をします♪




















道具が担当すると良さそう。


IVを討伐するには、必要な行動かと思うので、練習しておいたほうがいいかなと思っています。



【追記】

守護石を破壊すると、味方全員のテンションが2段階UPします。





★立ち回り


【戦士】

私は片手剣で行きました。

交互に真やいばくだき、壁をしつつ、避けれるものは避けます。

敵の行動の後に攻撃することを心がけました。





【道具】

開幕に弓ポンしていました。

バイキルト・ピオリムを維持し、ブーメランに持ち替え『デュアルブレイカー』

槍で攻撃に参加します。

リムーバーとバイキルトで忙しそうです。。。前衛のワタクシたちが避けれないと。。。。




【僧侶】

キラポン・聖女を維持し、避けれるものは避けましょう。






 〜 討伐報酬 〜



【ネレウスマスク】


レグナライト30個 と交換
 
 基礎効果:HP+4・おしゃれ+4・どくガード+50%

合成効果:HP+2・どくガード+5%・どくガード+10%




どくガード+5%しかつかねぇええ!! (● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾





















 

応援クリックお願いします♪ 

人気ブログランキング