前回のレベル4の時に見た、フレさんの『まもの使い』 がとても素敵でした!!(〃ω〃)



その時は、戦・まも・道・僧の構成で挑戦したのですが、真やいばくだきが全然入らなかったり、開幕に速攻叩かれて私が即死したりで泣きそうだったにもかかわらず。。。



5分くらいで黄色 になったのです!!!



HP黄色からの、連続でくる『海冥の威圧』と『暗黒海冥波』 の少しの合間に潜り込んで、シャオシャオして無事に戻ってくる姿にはもう憧れましたぁ〜!!




ということで、めいちゃんも♪























〜 準備したもの 〜



【装備】


























★錬金&合成
57



【宝珠】
47




ブロンドボーイより『ライガークラッシュの極意』を入手してきました♪


















【スキル】
48



今日のレベル2で少し練習してみましたが、シャオシャオがとても楽しいです♪


ver3.5中期では『ツメの強化』があるので、すごく楽しみ!!


いっぱい練習しておかねばぁああ!!







応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング