もえおのポストに届いた一通の手紙

          。。。と、まほうの小ビン1つ 
私はこれまで、真面目にコツコツと生きてきた。。。。つもりでした。。。




あの時までは。。。。。




ブログのために作成した写真を『みんなのお知らせ広場』 に応募して、あわよくばおひねりを。。。ぐふぐふw。。。という黒い心が芽生えたあの時までは。。。。




初めての応募は、3月上旬でした。




入札金額が如何程のものかわからず、『前回の最低落札金額・25万』と書いてあったので50万ゴールドにしてみました。




選択した掲載開始日、もえおのポストには『掲載されなかった旨の手紙と入札したお金』  が届きました。。。

 


や、安かったのか。。。。。





私はもう一度同じ作品を、今度は150万ゴールド で応募しました!!





ま、またもやコレが。。。。


















ぐぬぬぅう。。150万ゴールドでも足りないのか。。。。




い、いいやきっと今回が異例なのだ!! 




私はもう一度同じ作品を、同じ額 で応募しました。




またもや。。。。。。



















落ち込む私に『ブルゾンもえお』 がアドバイス!!
 
























こうして、何度も何度も同じ作品を同じ額で応募して、掲載されるのを待った挙句がコレでした。。。。。。





題名:カネトルティアのエイユー


















不適切の烙印。。。と、まほうの小ビン1つ。。。。。




最初に言えよぉおおおお!!この小ビンなんすか!?




やはり。。。他社さんのCMのマネをした感じがよくなかったのでしょうか。。。。。。。




はたまた、もえおのこのイヤらしい顔に問題が!?












ハゲましクリックお願いします(´;ω;`)

人気ブログランキング