【開催期間】

4月28日 〜 5月7日(日)23:59まで





















〜 幸せのおすそわけ 〜



★オルフェアの町B5などにいるアマリリスに話しかけてスタート

image





【報酬一覧】
23

★集められる妖精の実は、25個まで。

『アマリリスの笑顔』 は、DQXショップの500ポイントと交換できます。(冒険の広場にて、『交換ページ』より受け取れます)


『お花見だんご傘』かわいい(〃ω〃)






















〜 妖精の国 〜



★オルフェアの町ではF4の民家にいるベラ に話しかけると、移動できます。






















新庭具・家具 が購入出来ます♪


庭用ミニ枯山水(庭具)


















花園の室内噴水 & 花模様の光るラグ (家具)


壁かけ朝食シェルフ(家具)











『お花大好きブラバー』 から、チューリップの傘(5色)をもらえます。


























〜 おまけ 〜



今日は『ツメ強化後』初の最強メイヴ

ワクワクしながら、マモノめいちゃんで挑戦してきました!!



【挑戦者】

占い師 :まもの入りで討伐がしたいという『さとる』

戦士:女子力の高さで『さとる』を落とした大柴さん

僧侶 :まものめいちゃんの初討伐をご一緒したソフィーさん



【ハプニング】

『さとる』が石破壊を失敗 して全員死亡後、僧侶が『天使の守り』で起きて立て直すも、葉っぱリレーに!!

②後半、大柴さんが『なんか重ぃいい!』と非力アピール し始め、暗黒海冥波をくらって混乱呪い封印などされ、おどおどアピール!!




【結果】

こんなに大きなハプニングがあったにも関わらず、無事討伐 !!!!!














 

タイムはギリギリ!!w











ですが、以前なら確実に時間切れだったかと思います。 

やはり、ツメ強化は大きかったと実感しました♪




【終わりに】


★さとる & 大柴さん























めいは『ラーの鏡』を使った!!



































世の中には知らない方が幸せなこともある。。。。。。。。






応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング