ver3.5から登場したSランク

誰もが挑戦したいことでしょう。

勝利すると『虹バッジ』 がたまに貰えますしね。

ですが反面、恐ろしく強い敵が出てくると聞きます。。。


ホーッホッホッホ






さて、今日のお客様は。。。。。























バッジも装備もモンスターもどうしたらいいのかわかんないよぉおお!!
































萌黒福造:これは失礼致しました♪

ワタクシ、こういうものです。。。
 



























































。。。。。。。。









萌黒福造:お待たせ致しました♪ 



























萌黒福造:これらを考慮して、金バッジを選んでみてください♪



金バッジ一覧(HP順)

42
 

42
 
41

46


36




★装備

状態異常耐性装備を全員に、出来るだけ揃えました。


★モンスター

キメラ・マジカルハット・いたずらもぐら


私の場合、サポモンスターに回復役がくることがとても少なかったので、自分で揃えました。

サポモンスターは、高火力のドラゴンキッズやプリズニャン、状態異常をばらまくやみしばりなどを選ぶと、赤文字の敵にも勝つことが出来ました!!








 


















































萌黒福造:大丈夫です♪

あなたならイケます!!あなたならあなたなら。。。。。。






































。。。。。。。。。



























































(天の声):あまい!!!!!💢































赤文字の敵には負けることもありますが、結構安定しています♪


あとは、虹バッジを揃えていかねばぁ!!






応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング