この物語は、あるフレの名誉挽回に戦いを挑んだ熱血プレイヤー達の記録である。

アストルティアにおいて、まったく無名であった彼が、数日で誰よりも有名人になっていた!!悪い意味で。。。。。

少しでも名誉挽回出来ればと、『彼が僧侶でも勝てる』 という事実を記事化したものである。




〜 序章 〜


彼との出会いは、初ピラ売りが流行っていた時期だった。

















以来、ちょこちょこと関わるようになる。


これまでの常闇(レグ・DK・イカ)の最強時も、何度か誘われたが、私の力不足ゆえ、その彼と共に勝てた記憶はない。。。




今回の常闇である海冥主メイヴの最強初日、私は一日中苦労してようやく夜中に称号を得たのだが、彼の早い時間においての『称号ゲットのかきおき』 を見て、羨ましさでいっぱいになったのをよく覚えている。




数日後、彼から最強メイヴに誘われるも、やはり私の力不足ゆえ、勝利することは出来ずに終わった。


戦闘中、他の野良の人たちに色々指示を受けていた彼は。。。

















と、力不足である私に気を使ってくれたのか、そうぼやいていた。























。。。。。。




































〜 討伐記録 〜



超有名人になってしまった彼に『僧侶でも勝てる』という証拠を私の記事で公表したいと依頼した。


すると彼は『エルフ使わなくていいなら、僧侶でお手伝いするよ♪』と、快く引き受けてくれた。


僧侶の方が楽だと、今までもちゃんと僧侶で勝っている と言い、自信に満ち溢れていた。




【構成】

僧侶なみたつさん
まものめいちゃん
占い師師匠
戦士大柴さん




序盤はグダッてしまい、黄色になるのが残り時間9分に差し掛かった時だった。

普通は諦めるのかもしれない。

だが。。。。





















私たちは残された時間を燃焼した。



今回占い師をお願いした師匠の腕はやっぱり一流でした。
災禍戦車で安全に4999連発&石破壊もノーミス!!



更には、さすが高回魔を誇る僧侶のベホマラー












その甲斐あって、1飯かからずに見事勝利 した!!!




















時間はギリギリではあるが。。。





























『彼が僧侶でも勝てる』

この事実の裏付けとして、ココに記しておこうと思う。



                                                   







〜 最後に反省 〜


ワ、ワタクシですね。。。『エルフ投げます!!』 って討伐前に言っていたのにですね。。。 


投げてくれたの師匠でした!!ごべんなざいぃいいい!!


前衛二人・脳筋ですっかり忘れましたぁあああ!!




















。。。。。。。








































応援クリックお願いします♪

人気ブログランキング